2016.03.27 Sunday

買ってしもた

数年前からウクレレが気になっていたのですが
音楽を趣味?としている方々から
ギターの方が良いって勧められて
中学の時にほんの少しかじった程度のギターを弾いたのですが
なんだか?この音ではないですよ
もう少し可愛い?耳に優しい音が
欲しくて、買ってしまいました
買うにあたって、ウクレレなんて
触った事も無いし
何を選んで良いかなんて
全く、知識も無い
ど〜すんだおいらって思ったら
学生時代の先輩が運良く
ウクレレを趣味にしていた事を発見!
この発見は嬉しかったです
先輩から色々と情報を仕入れて
いざ!楽器屋さんで物色して
店員さんからも色々と教えて貰い
ついに買ったしまいました
毎日触る事を目標にして
優しい音に遊ばれております(*^o^*)

2016.03.11 Friday

5年経ちました

あの日から5年経ちました
色々とあり過ぎて
文章がまとまらないです
申し訳無いです

今日は朝からTVも震災の映像を流しているので見てません
身体が拒否反応してしまいます

イベントも色々とある様ですが
今日は心静かに過ごしたいと思います

2015.11.03 Tuesday

落語会

皆様、今年も柳家さん喬師匠が
気仙沼で独演会を開催して
頂ける事になりました*\(^o^)/*

嬉しいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
是非とも来て生の落語を
楽しんで下さい
話芸ってこんなに凄いってことを
改めて思う凄さですよ

日時 平成27年12月23日(水)天皇誕生日

時間 午後2時開場
午後2時30分開演

木戸銭 3000円

場所 ゲストハウスアーバン
ガーデンルーム1階
2015.10.26 Monday

今年最後のカツオ

おそらく、今年最後の鰹を買いました
すでにこの沖海域に鰹船は居ません
低気圧が来ているので
低気圧が過ぎれば鰹船は南の海域に向かい
徐々に南に下りながら操業して
帰港します
今年もありがとうございます
本当はもう少し長くこの海域で
操業して頂きたいのですが
鰹は潮の子で気ままな魚です
又、来年までお預けです
皆様、今年最後の
戻り鰹です
食べないと来年まで食べれませんよ〜
皆様のご来店を心よりお待ちしております

今年最後のカツオ


 
2015.08.14 Friday

お盆です

お盆のお休みは8月16日を
お休みとさせて頂きます
今日も明日も営業しております

皆様よろしくお願い申し上げます。
尚、多少混みあって来ております

出来るのであれば電話にてご確認して
頂けると嬉しい限りです
何卒、よろしくお願い申し上げます。
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM